新荒地 成人向けページ→

怖くて綺麗な鬼さんのお話・・・とても興味深いです。

>バトル漫画ということで鬼にぴったりな話になりました

空さんが増えた!こんな乳は・・・ございま・・・せんっ!!!くらいのすごいお乳かつ真面目な表情の空さんが増えた!

>喋らなければ威風堂々!

姐さん恐い!強そう!でも酒樽を見てるだけだったりするのかな。

>ちょっとシリアス!どうなるか分かりませんが新刊で頑張っていただきます

冬コミお疲れ様でした。久々のエロありがとうございます。体格差のあるガキに好き放題されちゃうお空と小町、

ラストのおまけも含めて最高でした。これからも応援しています。

>ありがとうございます。今年はスキルアップの年にしていきたいですね。

ははーっ(初日の出を拝むようにお乳に手を合わせる)

>初詣行ってないけどお乳に拝めばいいんじゃないでしょうか

やきとり大好きうつほさん。もぎゅもぎゅしてるほっぺたが可愛くて、色々食べさせたくなります。

>食べ物で彼女の好感度はぐんぐん上がります

お空さんはボンキュッボボーンでしかも可愛いので凄い。

>彼女は我々の想像によって成長しています

脚までセクシーな霊烏路さんは、本当は何の妖怪なのでしょう。

>バステト女神かもしれません

ハシビロコウのおねーさんが物凄い目力をしている。

>顔は怖いけど…やっぱり怖いおねえさんかも…

ヘカーティアさんも良いお乳をしていらっしゃいますな。

・・・あっ、Tシャツの文字がWelcomeじゃなくて Go Toになってる!ジロジロ見たら地獄送りにされちゃう!?

>ホイホイと釣られるとGoToHell 三つ首犬のエサです

腋の素敵さに目覚めてしまったじゃないですかー!やったー!

>このテンプテーションは見切り不能です

コミケお疲れ様でした。お空ちゃんがムチムチになってて大変眼福でした。

最後のページにFINとありましたが、もしかして今回のでシリーズはラストなのでしょうか?

>おつありです 今回でラストです むしろ蛇足のつもりで描きました 

 この後は東方地霊殿に続くと思われます めでたしめでたし

お燐の体がすっぽり挟まりそうなうにゅっぱい!

>入り込んだが最後、地獄極楽メルトダウン

わーい、おっぱい!

>♪おっぱいがないとぼく駄目なんだ~

やっぱりお空ちゃんはお乳がビッグじゃないと購入意欲が・・・

>それは申し訳ないです ストーリーの展開上小さいお空になってます その内大きくなるんじゃないでしょうか

DMMとかデジケットとかにDL販売デキませんか?在庫切れのヤツからでいいんで

>どうせなら描き直しして配布したかったのですがそんな時間も無いですね。流れに乗ってそろそろ出したいですね。

最新本と妖怪だから出来るのさがメロンで通販在庫切れなんですが、再入荷の予定はありますでしょうか?

>すんません貧乏で刷れません!大変申し訳無い!もっと扱ってもらえるように精進しますんで応援よろしくお願いします!

↑追記 新刊少し補充しました

是非今まで出した作品、もといいまだしてる同人誌をDL販売を希望したいと ころです。

>直ぐにはできませんが、何らかの形でいずれ行いたいと思います。

休め。無理せず休むのだ。

>パトフラグキテルー

遂に来たか… とりあえず3冊頂こう

>へっへっへ…ありがとうございます ラストスパート鋭意制作して参ります

ニコ動から来ましたギャグのセンスとか選曲とか凄いツボです、これからもがんばって下さい

>ありがとうございます!ありがとうございます!(AA略  ニコ動また上げたいなー

やはりチルノは最強・・・

>至弱にして最強 乗り物は霖之助お兄さんがくれました

こいしちゃん様も乳要員だったとは・・・眼福眼福

>普乳ですね 空>こいし≒おりん>さとり

ももいろクローバーZ可愛すぎてやばいなーーーーーーーーー!!!!!

>Zガンダムじゃなかった 控訴

色んな物をなくしてしまう愉快な星くんをまた見たいです。。

>最近描いてないかもですね。そのうち見れますよ。

同人誌出してたのかー まとめて買うので以前のも再販してくださいとか言ってみる。でなきゃ総集編出すとかどうすか。とりあえずとら行って新刊買ってきます。

>とらのあなへのりこめー!あらくれバックナンバーならpixivに上げてるで是非。

はじめまして〜。夏コミお疲れさまでした。毎回楽しみです^^ F91いいですよね。ビルギットの扱いには笑いました(笑)

>はじめましておつかれさま〜。あの部分は村人Aでも誰でも良かったんですけどビルギットを分かってる方には完全にギャグになっちゃいましたね

コミケお疲れ様でした。スケブありがとうございます。

>おつかれさまでしたー。へなへなスケブですいません。

O-Niやっと読めましたー!面白かったですよい! 早く兄者に買わせたおうつほの新刊を回収せねばぁー。

>自分で呼んでて難解だと思いましたが楽しんでもらえてよかった。お兄さんにはスケブ描けなくて申し訳なかった〜

夏コミおつでした〜。年々差し入れが劣化してすいません、冬は面白いものもっていけるように頑張ります! 追伸:中国の事もたまには思い出してあげて 下さいネ

>不景気だからしょうがない。せめて紅美鈴と呼んであげて

逆襲のシャアのネタが見たいです。

>そのうち描きたいですねー。特に好きなのがF91なのでした

お初です。例大祭お疲れ様でした!あらくれ7面白かったです。ゲームのためにアレになっちゃうお空とチルノ可愛い!そしてお星さんカワイソス。

>お疲れさまでした〜!御感想どうもっす お星さんBAD END体質過ぎる…

最後のお空の顔がなんともいえない、かわええ

>罪を犯してから気付くまでの生き物の表情…

 ハネミカッコさんの描くお燐はかっこええのう

>かっこつけてみたかっただけなんです 俺もお燐も

月ジャン?!

>今はなき月刊ジャンプでお世話になってました デビューしてないけど

ハネミカッコさんと一緒にアドパしたいなぁ(チラッ

>おkpk適当に召喚してください 都合良ければ行くので

cirnoがすごく素敵!けっこんして!

>まったりと進めていくのでよろしくね 結婚しろよオラァ

いつもスケブありがとうー!!応援してます!!

>こちらこそありがとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もはねみさんの漫画動画楽しみにしています!

>マイペースに行くのでどうぞよろしくー

あけまして&コミケおつさまでございましたー。久々だったんでいささか不安 でしたが、まだ顔覚えてもらえてたようで嬉しかったです、スケブも二枚もい ただきどうもでした。今年もどうぞよろしくお願いしますー!

>君が漫画描くのを忘れたら俺も顔を忘れるでしょう。ね。

いつの間にか十二万おめでとう。6楽しみにしてます。

>ありがとうございます。楽しみにしててください

今更ヒコロウさんの×××のゴアちゃん買ったのですがやはり最高ですねハネミさんの好きな話はどれでしょうか?

>田中さんは鉄板で ハチミツとグローバー あとギドララはずるい

今回もスケブやるんですか?

>やりますよ 先着3万人までです

本日メロンよりあらくれGRACE SHE ROWDYが手元に届いたおかげで月曜日なのに幸せでいっぱいです。 あらくれ1〜は入手できていませんが、ハネミカッコさんの書く空を今後ももっと見たいです。次のフロンティアは是非見える構図でお願いします。

>おぉメロンさんから…メロン!?実はそれがあらくれ1なんですけどね。フロンティアの見える構図は書いてるのですが小動物とかがカメラの前に立ちはだかるんですよね

冬コミで忙しい中の4コマ、お疲れ様です

>いやぁ死ぬかもしれません

いつもお世話になっています。 最近ファンになりました。(〜略

>ありがとうございます 残念ながら再販というか増刷の予定は無いです 

ダウンロード販売するのもおこがましいし… 過去ものはまるっとそのまま時間があったらUPするかもしれないです

ついにマグネヒャクレッガー本が世に送り出されるのですね…!!

>出たら千部買うよ自分で

エーリン可愛いよエーリン(*´ω`*)

>えーりそマジ白衣の女神

うつ状態!おうつほ状態!

>うつほ依存症 うつほシンドローム

111111とったぞー いつも楽しみに見ています。がんばってください。

>おめでとう!もっとがんばらないとな

自分のコメに対するリク絵じゃないかもしれませんがこいしちゃーん ありがとうございました!

>ラフでごめんねー あとで仕上げたいねぇ

あらくれ5 買おうとしたら 注文不可

心の俳句

>自分の分もキングの分も無いから我慢して!

ガンダムF?1とっても面白かったです!色紙もありがとうございました!!

>それは良かったとピリヨも申しております

スケブにふぁっ熊先生お願いしてマジすみませんっした

>うん ごめん

ヒコロウ先生の単行本が出ますよ!!

>バッチリ予約してあるよ!ゴアゴア総集編なのかね コミケの袋もそうだったし

最新あらくれ動画面白かった!ノーパンお空最高!

>見られるとアビスノヴァするのに履かないんだぜ どうかしてる

コミケお疲れさまでした!行けなかったのが心残りですが、これからもかわいいちる坊が見れるのを心待ちにしてます!

>取って喰おうと三妖精の足音がよちりよちりと…

いつも楽しみに見ています。コミケの時ご迷惑でなければ飲み物か何か差し入れをお持ちしたいのですが…。

>大歓迎でした!夏はめっちゃ飲むよ!

あらくれ東方4コマ動画きた!これでお盆は安泰だZE!

>日本の夏 あらくれの夏

ハネミさんの描くキャラは健康的エロス

>元気いっぱいむっちむち

こんにちは!諸事情によりあらくれ3買えなかったんですが、とらに行っても在庫ありませんって言われてしまいました。まだハネミさんのお手もとに在庫ありましたら夏コミ持って来て頂けると嬉しいれす。

>トラブルがなければあらくれ2と3 あとリョージョクマルキュー搬入されてるかなぁ

おまたが臭いお空・・・【興味あります】

>星くんが潔癖なだけですな みんな臭ぇよってエライ人も言ってた 興味はあるけれど

幻想郷にもグリーとかあるのかな…

>最初に買った携帯にグンペイが入っててハマったものです

ハネミさんの描くキャラは可愛いねぇ〜

>やったね!荒々しく可愛い あらかわいい

うっひょ〜ぉお〜う楽しみだな!二日目のために有給捻込みました。酷暑が続 いておりますがイベント当日までどうぞご自愛なさってください。

>楽しみだねぇ 果たしてどうなることやら!

いままでどんな二次創作を見聞きしてもなびかなかったけど、ハネミさんの漫画を見て東方原作始めました。

>まじで 人の心を動かしてしまった

こっそり、動画の選曲も楽しみにしています。 ウーセンチュリカラー ウー ミリオンカラー

>セチュリーカーラー流れるのってターンX登場あたりからでしたよね 獣慧音登場とあわせてみました

こんばんわ。 あらくれ2、読ませていただきました、すごく今更過ぎるけ どいい感じに肉付きの良い絵を描かれるますね、それでいて子供は子供らしい 感じに抑えてるのがまた好きです、とても抱き心地が良さそう。

>め…めちゃくちゃうれしい

ひ、左におうつほが一人増えてるよおおおおお!やったね!

>こころのうつほがひとつ増えました

黒歴史って曲のことだけですよね!!まんがは面白いもんね!!

>忘れ去りたい過去というよりやっぱりターンエー的な意味合いが強いかな!

キン!キン!キングゲイナー!

>昔ケチャっていうかモンキーダンスをてゐにさせたけど他のキャラでもやってみたいね

「愛と勇気は言葉 感じられれば力」のポーズだ!!

>オーバーヒートとオーバーフリーズだね

10万いったらお空が足りなくなるよお!

>10万のおくう…ゴクリ

また、パンツを履き忘れた話や服を着忘れたイラストを見たいです!!

>え?そんなの描いたっけ?

ハネミさんのルーミアは可愛いなぁ今度出す本は委託はあるんですかな?

>あると思います!でも100円か200円にしようとしてるんだけど委託できるのかな

ハネミさんのまんが買うためだけに土曜日行きます!!

>嬉しいけどそれはもったいない!スケブもするよ

捻切農園 覗いて更新されてるのを見ると一日幸せです。

>あんまり更新出来てないもんだから幸せの域に

あ、すいません、MG神奈子さん一つ下さい。

>抱合せでメイド早苗セットです

はたてwwwなにがあったしwww

>はたては犠牲になったのだ…企画の犠牲にな…

陰のある笑い方をするハネミケロちゃんが大好きです。

>某マンガの子安ボイスの黄色い蛙っぽく

返り討ちにあった空が可愛かった リリーのスカートに潜り込むチルノエエなぁ ( ^ω^)にこっ

>空のいろんな姿を描いていきたいですね チルノはその辺でフリーダムしてるのが似合う

ハネミさんの絵柄入りの袋なら米買う!

>何それ恥ずかしい!

返り討ちにあった二人わろたww

>ちょっとバカが過ぎたね!

あれ、デジャブ?チルノ逃げて

>無理、もう捕まえた

え…ハネミさんってリアル農家の人…?

>そうです!ゆくゆくはこのHPで米を売ります!冗談です!

ハネミさんの田んぼでは、どれくらいのお米が収穫できるのですか?

>作付は大体4、5ヘクタールくらいかなぁ

ニコニコ動画見ました。よくもあんなキチガイ漫画を!

>ちょっと描いただけなのに結構反響があるチャー研すげぇなぁ ニコ動そろそろ新しいの作らないとね

死んじゃイヤだよぉーぅ!!

>苦しくて死にそうですが私は元気です

コメント送信欄にランダムで出てくるイラストが可愛すぎてついF5アタック しちゃいます。いつもごめんなさい><

>ラクガキやべぇw 今度ここの絵も変えたいな

2コマ目、お○ん○んが勢い良く放尿してるように見えたのってボクだけじゃないよね!

>どうかな? 少しだけやらしい意図はあったけどね!

もう少しで80000HIT・・・! 次こそ俺が踏むんだ、農繁期忙しそうですが漫画と絵を待ってますよー!!

>やったー八幡ヒット!あらくれ4の構想も出来てきたので頑張りますよー

ハネミさんのまんがは富野パロが多くて楽しいです。東方の同人誌でトッド・ ギネスの名を見ることになるとは夢にも思いませんでした。

>俺って富野アニメで育ったから自然とそうなってしまうんだよな バイストンウェルならぬ幻想郷へ行っちゃったんだね

もうちょっとで77777アクセスですね おめでとう!

>うひょー確変きたー!

ハネミさんのアリスって珍しいような・・・! 敬語やめれし!で何故か盛 大にウケましたw 眠れないのは治ったんでしょうか、心配でしたわ><

>レア悪魔ですね 依然として眠れませぬ

ア「卑猥です・・・」 魔「違うし!敬語やめれし!」 かと一瞬思いま した、それはそれで面白いかも

>アリスさんはツッコミが似合うし!

農園にある漫画やイラストをまとめて本にしてほしいなあ。PC開かないとハネミお空に会えないのがあたしゃ辛いよ…

>絵とかサイズとか規格バラバラすぎるのでやるとしたら全部書き直したいですね

マルキュー委託ないのかー、無念。トーホグじゃふきのとうはバッケって言う んだべ。

>マルキューは数が半端すぎて… バッケ食べんべや!みたいな

おうつほひでぇwwwさとり様苦労してるなー( そして何気に地獄を救っ たチル坊、地獄篇楽しませてもらいました! 没ネタの ばんけ って野菜 なんですか・・・?またステカムにも遊びに行かせてもらいますねw

>空はダーク悪魔だと思ってます ばんけは野草のフキノトウですね ステカムは是非

ばんけ…?と思ってググった。ふきのとうの事なのかー。

>フキノトウのツボミはとても美味

東方LALなるものがあるそうですね。

>ほう ライブアライブはクリアした事ないのよね

妻夫木君ならつぎのイベントはガスパッチョのコスプレで登場ですね!

>百鬼丸コスするからどろろ役のスポーティロリ紹介してください

スモック(さとりんが着ている服)はすきですか?

>!?さとりやこいしは好きだけど…すごい質問だなぁ

ハネミさんならガンスの為にHR500行けると信じてる

>どうかな 実は片手の新モーションの方が気になってたり…

調べてみたけど、妻夫木よりレポソマンガのハネミさんのほうがかわいか ったです。教師についてはすいませんでした。

>あやまるなwリアル妻夫木だし

体育の教師並に怖いとかないっすよwハネミさんはヒゲの似合うダンディーな 人でした! 俺は迷わず新刊2冊!って買いましたよっb色紙貰えるなら貰 っておくべきだった・・・orz 夏コミには何か差し入れを持って馳せ参 じよう、そうしよう。これからも応援してます!! さっきツイッタ見たけ ど、二日酔いには気をつけてください・・・><

>ダンディーじゃねぇ!妻夫木君だっつうの!二日酔いでサボってたので差入れください

ハネミさんは体育の教師並みに怖いのに、絵に描くとかわいくなる。不思議。

>怖くないっつうの 妻夫木君並に優しくて可愛いよ

お空のコスしてた女の子にお空が肉体改造される本買われて今どんな気持ち?

>女の子「あいつこんなん描いてやがんの」あらくれ「ぶわっ;;」

ジロンだ!ソシエだ!こんどはヒメちゃんとキチガイ姉さん描いて下さい^^

>富野のキチガイ姉さんて該当者が居すぎるんだけれど

星君のあだ名。毘沙門天→仏教→和尚さん→「おしょう」だと思ってました。

>そういう意味もありますぞ さすがおくうは頭がいいね

おじゃる言葉の輝夜かわいい!パネェ!

>個性を考えた結果がおじゃるだよ!好評で嬉しいです

新作キタ−!! ハネミさんの漫画のおかげで毎日が楽しいです^q^

>フォッフォッフォ でも週末はちょっと更新遅いかも 許してね

25日〜26日のライブのBGMの詳細教えてください。それとお空がかわいかった。

>ありがとう!BGMはニコニコの東方アレンジ適当ですよ JAS◯AC関係ないやつ! 

 スンスン…魔術師の匂い>死におったか!

>まじ名言

お菓子好きかい?

>うん、好きさ!でもおっぱいのほうが…

あらくれ3、とらさんから送られてくるのを楽しみにお待ちしているところです。ホワイトキャンバスさんへの委託の方も気長にお待ちすることと致します。

>ありがとうございます。読んでもらえるって素敵 追記:委託しないでwebで展開していきます

 例大祭お疲れさまでしたー!今回のあらくれも楽しく拝見しましたwチル坊のスケブもありがとうございました!ハネミさんの着ていた捻切農園の作業着(?)が素敵でした、あれ欲しくなったんですがオリジナルですよね?w

>お疲れ様ー。作業着は頂き物なんですよ、オリジナルというかわざわざ刺繍入れてくれて。

例大祭でスケブ描いていただいたものです。当日はお忙しい中、虎丸星を描いていただきありがとうございます。大事にします!ハネミカッコさんはニコ動で上げてる動画を見てからファンになりました!!新刊も楽しく読ませていただきました!これからも応援させていただくので頑張って下さい。今後のご活躍に期待してます。

>嬉しい限りですわ!よし明日から頑張ろう

例大祭お疲れ様でした!私用で行けなかったけど友人に頼んで色紙頂きました!これで勝つる! おっぱ

>ありがとうございます。まさかあの伝説の色紙を手に入れるとは!

例大祭おつかれさまでした!たくさん喋れてたのしかったですし、色々勉強になり励みにもなったので、昨日より速くガンバリマスヨ。また機会があれば、その時はよろしくお願いします。

>お疲れ様!やっぱりそういう話をするとお互いの励みになるよね

また、ポッキーか。もっとやれw

>とらの策略によりネタバレしてしまった!星君だけに

ハネミカッコさんはもしかして富野チルドレンですか?

>目覚ましにブレンパワード、ご飯中はザブングル見てるけどそんなことはないです

鳥の子マシマシ

>鴉の娘かわいそう…

漫画のセンスも絵柄も大好きです。東方ファンではないので例大祭に行けないのが残念です

>ありがとうございます Web上で色々繰り広げれればなと思っておりますのでどうぞよろしく

プロフ絵ありがとうございました!また機会があればステカム見に行きますのでよろしくお願いします    おっぱい 

>よろしくお願いしますおっぱい

相変わらずハネミさんの描くお空は素晴らしいですねw 

>おっきおっぱいは素晴らしかろう!

船長はほうれん草を食べると無敵になるって本当だろうか。 50000おめでとう。 

>デマですね。ありがとう

 私、待つわ〜

>お待たせいたしました〜

剛力御祓い棒・・・? モーニングスターじゃないかwww

>語呂がお払い武器っぽいよね

あんたのおうつほのせいであたしゃ生きてるのがつらいよ・・・

>ふふふまだまだこれからよ

冬コミ楽しみです。既刊もほしいです。うにゅほがかわいいです。

>もうすぐだーお腹痛くなってきた 既刊持ってけるかなどうかな

ハネミさんが好きそうな動画みつけました (URL省略)

>最低な動画だ 頭に残る

マグネ・ヒャクレッガー本楽しみにしてます

>出ねえから!

動画から来ましたー、あらくれ東方面白いですw冬コミすぺーす遊びにいきます!

>あざーす!やったね、待ってます!

 こんにちは、初めまして。冬コミ当日、スケブを頼んでもいいんですかねえ(チラッ 頃合いを見計らっていこうと思います。できるだけ邪魔にならないように…。

>全然OK!ケースバイケースで対応しますので!

 30000hitおめでとうございます。トップのお空が何故か一瞬ゼロに見えたけど気のせいだったぜ

>あざす!何のゼロだろう きっとWガンダムだ

冬コミで既刊は出ますか?

>既刊は今のところ「あらくれ」のみの予定です 何か欲しいのあったかしら

 ハネミさんの描くおっぱいが個人的にツボです。こんなおっぱい描けるなんて妬ましいわ!

>好きこそモノのなんとやら 感じるままに描くのが一番です

 スパロボNEOについて一言
>参戦チョイスもシステムも最高じゃないですか 時間があったら買おう

主はヒコロウさんが好きかい?
>大好きです ヒコロウさんの漫画を見て育ちました

inserted by FC2 system